20反モチベーション・クォート

1.失敗は恐ろしいことではありません。恐ろしいことは、あなたがこれを信じていることです。

あなたは富裕層が幸せだと思いますか?いいえ、彼らが幸せになれる方法は想像以上です。

3.誰かがすでに鶏肉を食べたので、あなたは魂のためにチキンスープを持っています。

すべての道路がローマにつながる。しかし、生まれてから何人かの人々がそこに住んでいます。

5.落胆しないでください。人生は起伏に満ちています。
6.あなたの人生の中には、あなたが簡単な目標であることを知らせる人がいます。

7.一人で孤独になるのは、一人暮らしをするよりも寂しさを増すものです。それはあなたもチャフディッシュを買う余裕はない。

あなたが試していない場合、どうしてそれが絶望的であるように感じるかを知ることができますか?

9.少年と少女の間には本当の友情が必要です。
私が知っているすべての女の子たちは、私たちは友達でしかないと私に言ったからです。

10.ビル・ゲイツは、学校を辞めて自分のビジネスを始めたことで、最も豊かな人になった。しかし彼が脱退した学校はハーバードである。

11.何度も何度もフォトショップをしないでください。私たちはあなたが現実には醜く見えることを知っています。

あなたはお金がないので、お金で幸せを買うことはできません。

13.最悪の悪夢は、あなたの人生で何も達成せず、それが普遍的な祝福であると信じることです。

14.一部の人々はすべてを持っているようです。実際、彼らはすべてを持っています。

15.太って醜いのに疲れた?その後、ジムに行く。ちょうど醜い!

16.あなたが戻ってテキストをしたくない人を目覚めることはできません。しかし、お金はできます。

あなたは独身ですが、あなたは2倍のスペースを占めます。

良い女の子は良い評判を持っています。かわいい女の子が全てを持っている。

19.多くの人が笑う女の子は、通常、彼女の側に運があります。真剣に、私は彼女が人生に苦しんでいる場合、誰かが笑うことができる方法を知らない。

20.ブランドについてのこのような限られた知識で、私は何人かの人々が彼らの富を誇示する時を認識することさえできません。