Alibabaは11.11の最初の12時間で1490億元の売上高を生み出す
11.11グローバルショッピングフェスティバルの最初の1時間のうちに、総商品量は670億元を超え、100億ドル近くに達しました。
Alibaba Groupは、上海のメルセデスベンツアリーナで、地元の公演、シルク・ド・ソレイユの行事、そしてマライア・キャリーまで、4時間のプレイベントショーを開催し、バイヤーを励まして固めている。同社はオンラインとオフラインの経験の間の境界線を曖昧にしている。
販売開始から20秒以内に、総総商品量(GMV)は10億元を超え、1億5,500万ドルを超え、バイヤーは10分を費やすのにわずか1分半を要した。
2分で、GMVは100億元に達し、わずか4分30秒でAlibabaの生態系への売上は2012年の総計191億元を上回った。 GMVが2014〜571億元に達するまでにはさらに30分しかかかりませんでした。
最初の1時間の終わりには、総GMVは672億元で、48秒後には100億ドルに達しました。
1000億元 - 144億ドルのGMVが午後1時50分に生産された。
比較すると、昨年の米国のサイバー・マンデー、ブラック・フライデー、感謝祭の売上高は合計で149億ドルに達した。
ソフトウェア定義のデータセンター - 今日のインフラストラクチャを最大限に活用
ビジネスに関係なく、今日データセンターを運用することは、複雑さを管理し克服するための練習です。このレポートでは、クラウドと内部データセンターの両方の強力な基盤が、今日のITインフラストラクチャを最大限に活用するだけでなく、ITインフラストラクチャをより効果的に活用できるように準備する新技術は既に進行中です。