50美元以下の計算で最も有力な本優利な安卓TVボックス

Android TV Boxを購入する前に:知っておくべきこと
Android TVボックスはますます人気が高まっており、機能や価格が異なるため、利用可能なTVボックスから選択するのは困難な作業です。これらのスマートTVボックス広告で使用されている技術的な言語のいくつかに精通していない場合、これは複雑になります。

それらのほとんどは、驚くほどの解像度とオーディオ品質でHDや4Kビデオをストリーミングする機能を備えています。技術仕様とインストールされているアプリによっては、数百、数千の無料の映画、ゲーム、音楽、ニュースチャンネル、その他の面白いコンテンツにアクセスできます。

どのAndroid TVボックスが適切かを判断する方法は?
Android TVボックスに大量のお金を費やす必要はありません。いいえ、私はここで妥協を提案していません。今日の時代では、高価格帯なしで高品質の製品を入手することはかなり可能です。ハンバーガージョイントにときどき費やすよりも少ないAndroidボックスを入手できると言ったらどうでしょうか。

今、あなたはオッズがあなたに反していると思うかもしれません。あんまり。以下は、50ドル未満で販売されているAndroidボックスのトップ5のリストです。

このガイドでは、最も安価なAndroid TVボックスを選択するために必要なすべてをカバーします。現金に縛られているにも関わらず優れたストリーミングデバイスが必要な場合は、続きを読んでください!

 

私たちのトップピックのクイックルック:
50ドルの予算で最も費用対効果の高いテレビボックス-H96 MAX And​​roid 9.0 TVボックス

h96 max

主な特徴

標準RAM 4G、ROM 32G、強力な構成、繊細な外観、最高のパフォーマンスを保証する合理的なデザイン。
最大4Gの最強メモリ、最高のGPU、Mali-T860、Six-Core RK3399を搭載したスーパーCPUを搭載しています。
現在、USB3.0とTYPE-CポートはTV Boxの中でも特別です。
デュアル周波数WIFI802.11ac、第5世代の伝送技術をサポートし、伝送速度は最大1300Mbpsです。
双方向電力は両面インサートをサポートし、最高の伝送速度は最大10Gbp / sです。
リモコンは単三電池2本(別売)で駆動します
HDMI 2.0は、ビデオおよびオーディオ出力をテレビに送信するためのより高速な方法です
5.1サラウンドサウンド出力をサポートし、実際のリスニング感覚で耳をキャプチャします
オプション:2G RAM + 16G ROM / 4G RAM + 32G ROM。

 

2019年のトップ5ベスト格安Android Tvボックス

5. MXQ 4k
長所
バッファリングなしで4Kビデオを非常にうまく再生する機能
メインアプリケーションにKodiを使用する私たちにとって完璧なデバイス
クアッドコア64ビットARM Cortex-A53およびペンタコアARM Mali-400 GPUによる優れたパワー
Rii I8 Mini 2.4Ghzワイヤレスタッチパッドキーボード(マウス付き)に最適

短所
パッケージに同梱されているリモコンは最高ではありません。実際、メディアプレーヤーとの通信に失敗することがありました。基本的に、リモートはお金の無駄です。そのため、自分用にワイヤレスキーボードを入手する必要がありました。

結論
すべてが価格の点で不思議だと考えました。 30ドル未満で実際のコンピューターに到達できるのと同じくらい近い。他の高価なモデルと同様に、毎日のストリーミングに適しています。正直なところ、製品メーカーはこのユニットの2回の充電で簡単に逃げることができました。幸いなことに、今ではお買い得価格で入手できます。

4. A95X MAX
長所
A95X MAXは、人気のあるメディアストリーマーTVボックスであり、2.5インチディスク用の内部ベイを備え、新しいAmlogic S905X2 SoCを搭載するモデルです。これは、以前のS905Xよりも改善された製品です。 RAMおよび32 / 64GBの内部ストレージ、WiFi AC 2×2デュアルバンドアダプター、Bluetooth 4.1、ギガビットイーサネットを統合し、システムとしてAndroid 8.1を搭載しています。

短所
箱の背面には、過熱を防ぐための穴がほとんどありません。ただし、朝から夕暮れまで一気に使用すると、かなり熱くなります。また、電源のオン/オフボタンはありません。また、リモートはユーザーエクスペリエンスを向上させるために少しアップグレードする必要があります。

さらに、Bluetooth接続は最適ではありません。 Bluetoothがあなたにとって重要な場合、このデバイスはあなたのためではありません。

結論
全体的に、それは自分の指先で無限のエンターテイメントを楽しむための素晴らしいホーム製品です。ポジティブは明らかにネガを上回っています。腕と脚を犠牲にすることなく、TVで1つのAndroid Boxエクスペリエンスを提供するという素晴らしい仕事をします。ですから、あなたの家に持ち込むのは良い候補です。それはあなたとあなたの家族にとって素晴らしいエンターテイメントの源になるはずです。

3.HK1 MAX
長所

このTV-Boxの統合されたコンポーネントは、それを非常に強力なデバイスにします。実際、そのプロセッサとグラフィックスカードは、複数のタスクに対して優れたパワーと優れた能力を発揮するデバイスに最適です。

短所
HK1 Maxは、高性能ストリーミングとゲームの配信に苦労していた2018年からRockchipハードウェアで実行されているボックスです。 HDRディスプレイ、DolbyオーディオおよびDTSサラウンドサウンド機能を備えた4Kvideo再生でかなりのパフォーマンスを発揮することができましたが、ベンチマークとゲームのパフォーマンスに感銘を受けませんでした。映画のストリーミングや4Kビデオの再生には適していますが、ほとんど一緒に使用することはできません。ボックスは過熱するため、受動冷却が推奨されます。

結論
手頃な価格で、このAndroid TV-BoxはIPTVでの使用、ゲームセッション、マルチメディアの読み取り、アプリケーションの起動に最適です。現時点で最高のAndroidバイスの1つとして、Bqeel HK1 Maxを強くお勧めします。

2. MX10
長所
MX10 TV Boxは、RK3328クアッドコアARM Cortex-A53 CPUを搭載しているため、ビデオを視聴したりゲームをプレイしたりするためのスムーズな体験を得るのに最適です。 4GB DDR3 RAMと32GB eMMC ROMを使用して、好きなものをダウンロードし、保管してお楽しみください。 4K x 2K解像度により、最も高解像度のビデオを感じることができます! 2.4G WiFiおよびBluetooth 4.0接続をサポートします。

短所
改善が必要なもの:ビデオ品質、リモートコントロールのパフォーマンス

結論
Mx10は、PCグレード仕様を備えた最初のAndroid TvBoxであり、必要に応じてデスクトップコンピューターの代替品と考えることもできます。

 

1.H96 MAX
長所

H96 Maxは、購入するのに適したボックスです。最も安価な4GB RAM Android TVボックスです。ベンチマークでのパフォーマンス、4Kビデオの再生など、私が経験したことに本当に感銘を受けました。それは最大の強力なハードウェアを備えていますが、今でも価格は約34.99ドルなので、手頃な価格です。

短所

欠点が1つあります。このモデルには10/100イーサネットコネクタがあり、現在市場で最も高度な構成は1000M LANですが、その価格にはかなり適しています。ほとんどの人にとっては、本当に必要ありません。 1000M LAN。

結論

全体的に、H96 Maxは非常に良好に機能するため、非常に満足しています。同時に、非常に人気のあるボックスになりつつあり、現時点では、ダウンロード可能なAndroid 9.0 ROMがすでに利用可能です。

概要

上記のリストには、50ドル未満の最高のAndroid TVボックスが含まれています。ニーズに応じて最適なものを選択できます。また、各製品のリンクをクリックして簡単に購入できます。そのため、1つを手に入れてテレビをスマートテレビに変えてください!